商品リクエスト/ Q&A

2018年7月30日

●商品リクエスト

あなたのリクエストした商品が商品リストに追加されます。
「この商品が欲しいのに…」「これがあったら便利なんだけど…」 と思ったら
お問い合わせフォームからあなたのリクエストをご応募ください。リクエストの多い商品は随時追加されていきます。

  商品をリクエストする (お問合せフォームへ)  

 

●よくある質問

質 問 :見積もりだけ取るにはどうすれば良いのですか?
回 答 :
見積もりをとる場合も、注文するときと同じやりかたです。
商品を選んで【注文する】のボタンを押してください。会員登録や配送先の住所なども入力します。
すると、数日後にトーキョーマーケットから 商品代金と送料・諸費用込みのお見積もり金額がメールで届きます。
質 問 :注文する人と商品を受け取る人(配送先にお住まいの方)が違ってもいいですか?
回 答 :
はい。大丈夫です。
たとえば、日本にお住まいのご家族が留学先のご子息・ご息女へ商品を送ることが出来ます。
同じように、日本から海外にいるご友人へ日本食を送ってあげることも出来ますよ。
質 問 :商品リストに無いものを注文できますか?
回 答 :
お問合せフォームから、注文したい商品の 商品名、内容量( g,kg,ml )、数量、配送先国名 などをお知らせください。
お取り扱いが可能かどうかお調べして、ご登録されたメールアドレスにご連絡いたします。